月レイド_アーマー_ウォーロック_01


まるはし150


なんだこの皇帝みたいな格好・・・




デスシンガーのゲイズ
月レイド_アーマー_ウォーロック_02



エネルギー・プロジェクション
グレネードの飛距離が伸びる
活性化
光のオーブを拾うと、近接攻撃のクールダウン時間が短縮される。
倍力
オーバーソールの凝視の効果が発生していると、、武器でのダメージが一時的に上がる。

PvPなら活性化はいいかもしれないけどPvEだとな・・・
あと他の人が装備してると何気に耳が邪魔なんだよな


デスシンガーのグリップ
月レイド_アーマー_ウォーロック_03


特殊ウェポン・ローダー
特殊ウェポンのリロード速度が上がる。
ハイヴ・ブレーカー
近接攻撃でハイヴを倒すと光のオーブが発生することがある。
サーペント・マウス
グレネードでダメージを与えると、近接攻撃のクール弾時間が短縮される。

他に腕が出ていないので不明ですが他の効果があるものもあるようです。


リレントレス・ハーネス
ハンター_月レイド_05
 

瞬速
オーバーソールの凝視の効果が発生していると、リロード速度が一時的に上がる。
パルスライフルの弾薬
持てるパルスライフルの弾薬数が増加。
フュージョンライフルの弾薬
持てるフュージョンライフルの弾薬数が増加 


持てる弾薬は防具によって違うようです


デスシンガーのヘラルド
月レイド_アーマー_ウォーロック_05


ヘビーウェポンの弾薬
持てるヘビー・ウェポンの弾薬数が増加。
ソードベアラー・タッチ
ハイヴ・ソードベアラーの剣を持っていると、敏捷性が一時的に上がる。


ボーン・サークレット
月レイド_アーマー_ウォーロック_07



個人的には足にヘビーウェポン弾がついている以外は外れスキルかなって気はするな
ステータスも腕力が高めだし、PvEだとウォーロックは鍛錬が高い方が力を発揮できると思うからちょっと不満のあるステータスですね


月レイド_アーマー_ウォーロック_06


今持ってる装備の腕と胴をアイアン腕、プラクシックファイアの心臓に変えると腕力0で知性、鍛錬が高い状態にできるからこれでレベル32にしようかなと思っています
腕のステータスが良かったら頭は神格化のベールにしたかったんだけどね
まぁまずはレベル32にすることが先決だな

ちょうどかけらも良い感じで集まったのでエネルギーの変換なしで32にすることができるな
で、来週タイタンの装備が出たらエネルギーを変換して全職32にする予定


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki