SnapCrab_NoName_2015-1-17_6-32-40_No-00

のこ150

この内藤&川元とかほんと神すぎてつらい


4月から放送予定のアニメ血界戦線

先だって出演するキャスト陣だけが発表されていたわけですが

ここで新たに配役が発表されました!


ブリッツ・T・エイブラムスが大塚明夫さん

SnapCrab_NoName_2015-1-17_6-39-0_No-00


パトリックが石塚運昇さんだそうです!

・・・パトリックの画像見つからないよ!!!(^q^)

確かに漫画でもあんま出ないけど(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)


それからアニメの公式サイトで、内藤泰弘先生、松本理恵監督、

キャラクターデザインの川元利浩さんの手描きコメントが掲載されています


SnapCrab_NoName_2015-1-17_6-31-40_No-00

SnapCrab_NoName_2015-1-17_6-43-0_No-00


 SnapCrab_NoName_2015-1-17_6-32-11_No-00

マッドハウスのトライガンも良かったですが、ボンズの血界戦線とか

もはやクオリティ高いものしか想像できないwwwwwww

洋ゲー好きの方なら内藤作品絶対気に入ると思うんで

ほんと見てください!おねがいします!おねがいします!!


・・・残ってるのは釘宮と藤原と緑川と宮野か・・・ふむむう





はーーーーーーー新刊きたあああああああああああああああああああああ(^q^)