SnapCrab_NoName_2015-1-18_6-56-37_No-00

 のこ150

げ、なんだかんだ3DS版発売されてから3年経ってるの・・・?(;´Д`)


2012年に発売され、昨年末にDL版の配信もされた

アトラスの名作、デビルサマナーソウルハッカーズ

DL版がどうも好評だったようで、パッケージのベスト版発売が決定しました!


発売日は2015年3月19日・・・世界樹の直前じゃないですかヤダー


まだやったことないっていう方も、個人的におすすめしたい作品なので

ぜひプレイしてみてください!DS系で一番オススメなのはストレンジジャーニー(^q^)


あの、この流れでライドウとアバチュお願いしますおねがいします(´;ω;`)ブワッ

ライドウはまだコドクノマレビトで自給自足できるけど

そろそろアバチュ来てもいいと思うんです・・・アーカイブスでもいいからはよ・・・


デビルサマナー ソウルハッカーズ 攻略 Wiki