ギャラルホルン


まるはし150



覚えていますか?
シュールさんがギャラルホルンを持って来たことがあることを?


http://blog.game084.com/archives/40281872.html


コインおじさん_シュール_ナインのエージェント_05


084:
その他に、希少品の販売や材料交換などをしてくれます俺は材料交換でグリマーで購入したところ奇妙なコインが1枚出ました
これでやっとレベル25になれましたw





この時は気づきませんでした
レベル25にするよりももっと大切なことがあることを・・・






オレたちチームはな!
そこら辺のナンパ・ストリートや仲良しクラブで“ギャラル欲しい”“ギャラル欲しい”って大口叩いて仲間と心を慰めあってる様な負け犬どもとは訳が違うんだからな。
“ギャラル欲しい”と心の中で思ったならッ!
その時スデにギャラルは持っているんだッ!




そう、いつでも俺の心のギャラルは火を吹くぜ



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki