【Destiny】月レイドハード 中央広場でクロタ戦(剣持ち視点)
ダメージが入っているものを入れると
- 1T 4回+3回
- 2T 3回+3回
- オーガ
- 3T 3回+2回
強攻撃15回入れると激怒
激怒後、4回の強攻撃で撃破
強攻撃1回のダメージが15301
クロタの体力はおよそ275418
およそ229515ダメージで激怒
激怒後に4回攻撃する必要があるとすると1ダウンで3回攻撃できればギリギリ3ターンで倒せます
仮に1ダウン2回の場合、
- 1T 2回+2回(4回)
- 2T 2回+2回(8回)
- オーガ
- 3T 2回+2回(12回)
- 4T 2回+2回(16回)
- オーガ
- 5T 2回+1回(19回)
なので1T~3Tのどこかで1ダウン3回強攻撃を入れられるターンを2回作る必要が出てきます
(もしくはスーパーチャージなど)
強攻撃を途中+2回入れられた場合最終ターンになる4ターン目でも1ダウンで3回出てきます
月レイドハード攻略関連
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コメント
コメント一覧 (24)
多くなってる気がする
中央広場からだとレリック持てる時間がギリギリになっちゃうんだよね
かといって左右に移動してるとガーディアンダウンしちゃうし
せめて、ハードで適正レベルの防具がドロップするならそのうち楽になるんだが・・・
無駄な33レベの敵
ふざけたギミック
クロタ戦での多数のバグ(剣で切っても当たり判定ないなど)
これでうちのクランも6時間潰したわ
結局バグが酷すぎて勝てないからあきらめたけどね
とりあえず、自分らの不利になるようなグリッチの修正やパッチしかしないぶんぎえは氏ね
プレイヤーのこと考えろ
PS:機種はps3
クロタが動く条件とエンレージの時間を理解してから言いましょう
仲間がフォローしてるんですか?
あれで死なないのは運がいい…
間違ってもウィザードを殺してはいけない
バグが酷いのにどうクリアしろって言うんだよw
物事考えてから発言しましょうねおぼっちゃん
あと1と7はハードで少し仕様が変わるの知らないだけ
1と7は実際にハードプレイしたら理解できると思う
6は救いようがない。
6は救いようがない。
救うようがないの根拠を明白にどうぞ
立ち回りと自己回復を覚えるといい
うちは常に一回で3ダウン、そのうち2ダウンは弱1回強3回って入れてるんだが
4ターンまでを14回で抑えたらいいだけなんだよなあ
まるはしがいってる激怒は体力も時間も含めた激怒を懸念してるんだよ
真芯でとらえたら14回で激怒、17回で撃破
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