【Destiny】SC祭り!月レイドハード クロタを2ターンで倒す方法 2015年01月25日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 月レイドハード クロタ戦 2ターンキル 解説無し版 レリック視点 あちこちに点々と転がる光のオーブクロタの前にも何故か光のオーブの山がwその秘密はタイタン5人のドーンウォードとにかく毎回スーパーチャージが溜まっているのでスーパースキルを連発しまくれると言う・・・投稿主さんに聞いたところクリスタル起動前にあらかじめドーンウォードでクロタの前にも光のオーブを量産しておくとか・・・けっこう事前準備が大変ですねタイタン5人、ハンター1人と言う編成なのでどのチームでも真似ができるわけじゃないけどこのアイデアは面白いチームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiSkypeもできるヘッドセット「Astro Gaming A40 Audio System」を使ってみた感想 タグ :#Destiny#デスティニー#DLC#地下の暗黒#月レイドハード#クロタ#タイタン#ディフェンダー#ドーンウォード#光のオーブ 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (23) 1. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 14:09 すご!、月レイドがめっちゃ簡単に攻略されてる 2. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 14:22 ギャラルか、、、 3. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 14:29 これどこでも取り上げてるな 4. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 14:44 フレンドの方がもっと楽な方法でやった動画を音声解説付きで 先ほどUPされてましたよ http://youtu.be/ECD2CUix7Gw 5. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 15:23 クラスやギャラルに頼らない攻略方法が確立されてないのが心配 6. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 16:07 魚岩「」 7. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 16:19 最初、白っぽいの何かと思ったわ あんだけオーブあると凄まじいなw 8. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 16:36 タイタンそんなに揃えられないでしょ 9. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 16:54 アルファルピタイタンなら3~4人でいけますわ 10. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 18:06 とうとう取り上げられたか... 11. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 18:25 ※8 無理ではないやろ タイタン限定で募集するとかアクション起こすんだな 13. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 19:09 タイタン二人ウォロ二人ハンター二人で出来るぞ、そもそもクロタにSC入れんでもいいし 14. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 19:13 金星 ウォロ(レリック持てる人)>タイタン>ハンター 月 ハンター(レリック持てる人)>タイタン>>ウォロ こんな感じか 15. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 19:16 かっこいい! 16. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 20:20 ウォーロックドンマイ 17. 名無しのゲーマーさん 2015年01月25日 20:22 ※13 今は金星でもウォロいらない ほぼ死なないからな 18. 名無しのゲーマー 2015年01月25日 21:13 始める前に前もってオーブ作っておくってのはナイスアイデア!! 金星アテオンみたいに、復活→強制スタートじゃないからこそ出来る技だなあ。 こういう「今までと違うパターンだからこういうこと出来るじゃん、ああ、それならこうすれば楽だね」 っていうのに早く気付ける人って凄いな。 19. 名無しのゲーマーさん 2015年01月26日 00:27 このやり方凄く良かった! 20. 名無しのゲーマーさん 2015年01月26日 03:23 別の方法でも2ターンキルは行けるよ 変わりに3ダウン取らなきゃだけど・・・ まぁ結局はギャラルゲーですはい 21. 名無しのゲーマーさん 2015年01月26日 09:47 これおれもいる! 22. 名無しのゲーマーさん 2015年01月26日 11:42 金星のテンプラー戦と同じかなと思ってる 月ならデスシンガー後の雑魚処理でオーブ作りまくると楽になるから、継戦するのが一番時間が掛からないんだよね もっとも、クロタ戦から初めても初週で5人でクリアー可能な難易度だから金星より楽なんだけど 謎解きではなく立ち回りだから、自分たちで模索可能だし達成感があって楽しかった ※13 アテオン戦で復活必要な立ち回りはやめてノヴァボムだしてくれ またはラディエンスを通常発動して火力上げてサプリカント処理とか頼むわ 23. 名無しのゲーマーさん 2015年01月26日 12:06 バンジーの対応予想 本命:「悲しいのでクロタ戦をすぐに開始しなければ死ぬようにした」 対抗:「悲しいのでクロタ戦でのオーブは無効化した」 大穴:「悲しいのでクロタのいるエリアではスーパーチャージが使えないようにした」 24. 名無しのゲーマーさん 2015年01月27日 01:06 一番強いのはウォロだな コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (23)
先ほどUPされてましたよ
http://youtu.be/ECD2CUix7Gw
あんだけオーブあると凄まじいなw
無理ではないやろ
タイタン限定で募集するとかアクション起こすんだな
月 ハンター(レリック持てる人)>タイタン>>ウォロ
こんな感じか
今は金星でもウォロいらない
ほぼ死なないからな
金星アテオンみたいに、復活→強制スタートじゃないからこそ出来る技だなあ。
こういう「今までと違うパターンだからこういうこと出来るじゃん、ああ、それならこうすれば楽だね」
っていうのに早く気付ける人って凄いな。
変わりに3ダウン取らなきゃだけど・・・
まぁ結局はギャラルゲーですはい
月ならデスシンガー後の雑魚処理でオーブ作りまくると楽になるから、継戦するのが一番時間が掛からないんだよね
もっとも、クロタ戦から初めても初週で5人でクリアー可能な難易度だから金星より楽なんだけど
謎解きではなく立ち回りだから、自分たちで模索可能だし達成感があって楽しかった
※13
アテオン戦で復活必要な立ち回りはやめてノヴァボムだしてくれ
またはラディエンスを通常発動して火力上げてサプリカント処理とか頼むわ
本命:「悲しいのでクロタ戦をすぐに開始しなければ死ぬようにした」
対抗:「悲しいのでクロタ戦でのオーブは無効化した」
大穴:「悲しいのでクロタのいるエリアではスーパーチャージが使えないようにした」
コメントする