

・・・・・・なんだったんだあの夢のような空間は・・・・・・
無事ジュネス新春ゴールデン感謝祭2015に参加してきたので
レポートをば・・・・・・!!!
興奮してたんで正直順番が定かではありません(^q^)
演目の順番前後してたらごめんなさいwww
ていうか近い近い!!思ってた以上に近かった!!!!wwwww

これ私の座席から撮ったやつなんですけど、実際はさらにこれより近く見えました
前から11列目の通路脇、しかもお隣さん不在でかなりの良席www
やべえよ、やべえよ、しかもちょうど真殿さんが真正面だったんだぜ・・・天恵か
普通に顔見えるし・・・はあ、真殿さんかっこいい・・・・・・・(*´艸`*)
物販が12時スタートだったんですが、その、なんだ
午前中はビックサイトでやってたコミックシティに参戦()してたため
実際に国際フォーラムについたのは14時くらいだったんですけど
前回の物販がひどかったことを踏まえて在庫は豊富に用意してきてた模様
最後にはクッキー売り切れてたみたいですけど、その他は特に売り切れもなく
ファン全員に行き渡ってとても良かったんじゃないですかね
誘導も良かったです



入り口には花輪が。前者4つは企業から
後者2つは浪川さんファンとちぃちファンからのもののようです
ちゃんと千鳥格子のリボンにしてあるのがにくいw
そしてそうこうしてるうちにイベントが始まりました・・・!!
くそ、出先なんでイラスト交えてレポできないのがなんともwww
最初にクマの着ぐるみが出現、事前の注意をしてくれました
勝平さんが裏から生音声流してたようです
そしてついにキャスト陣登場!
シナリオを悠くんが話す順番に登場してくるんですがこれがwww
陽介「お前なんて、俺じゃなああああい!」
悠「イザナギィ!」
千枝&雪子「あんたなんて私じゃない!」
悠「イザナギィ!」
完二「あぁ~ん!ぼくをみ(ry」
悠「イザナギィ!!!」
とこんな風に、かけあい、そしてウルトラマンパロのイザナギイラストと共に
みなさんが登場ですw今回真殿さんはサプライズではなく最初から登壇の模様
勝平さんはクマの、そして真殿さんは足立のコスプレをして登場ですwwwwww
うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
え、ちょ、どんなサービスですかこれええええええええ(^q^)
真殿さんはペルスト倶楽部でも以前コスプレをしてくれましたが
本物はそれ以上に似合ってた!!!!ていうか足ほそ!!!
シルエットきれい!かっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいい!!!!!!
そして勝平さんのクマコスが予想以上に似合ってたんだなコレが・・・くっそかわいいwww
50近くになってコスプレに目覚めたおっさん二人・・・菜々子以外にもこの世の天使が
・・・あれ、キャスト陣登壇とライブとどっち先だったかな
平田さんのライブも最初にあってひゃっはーーーってなったんですけど
た、多分キャスト登壇が先だったはず・・・?(;・∀・)
ライブも盛り上がるのなんのwwwこの時は1曲だけだったんですけどね
浪川さん、森久保さんはいつもの黒い服
ちぃち・・・関さんもよく見る紫のカーディガンを着てましたね
それから堀江さんがライトグリーンのカーディガンに白のワンピだったかな
千枝カラーだしすごい似合ってました!ゆいちゃんかわいい(^q^)
小清水さんは・・・えーと黒?のスカートで・・・正直
「え、こんなに背高いのw」って思ってそっちに気を取られてよく覚えてな(ry
釘宮さんはなんといってもサイケ柄のパンツがwww似合ってたけどwww
朴さんは・・・あれです、魚屋スタイルw白の半袖シャツに黒いわ、ワンピース(って本人言ってたけどw)
それに黒いブーツが長靴のようで、まさに魚屋のおっさんでしたwww
で、勝平さんと真殿さんはコスプレで、花澤さんは全身黒・・・というかグレーかな?
それにネックレスつけてましたねーみんなに可愛い可愛い言われてて照れるざーさん可愛い
・・・・・あ。ちょ、そろそろホテル出る時間www
まだ登壇までしか書けてませんが一旦これでwww
イベントレポ、まだまだ続きます


コメント
コメント一覧 (4)
私は30番台だったので良席うらやましいです^^
・・・( ゚д゚)ハッ !あ、ありがとうございますw
興奮のあまり頭がスパークしてました(^q^)
地方住まいだとこういうイベントにほぼ行けないので
テンションが振りきれてしまいましたwww
しょうなのぉ!?さん>
おお、お疲れ様でした!
再抽選で当たった席だったので正直期待してなかったんですが
なんともありがたいことです(´;ω;`)ブワッ
とても楽しいイベントでしたね(*´∀`*)
本当に楽しかったです、関さんはテレビから出てきても関さんでしたね(笑)
コメントする