SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-6-51_No-00

のこ150

エスタークじゃなくてデスピサロなのがしっかりしてるというか、ちゃっかりというか・・・


こちらも久しぶりのニュースですね、シアトリズムドラゴンクエストからです!

3月26日発売、海賊無双3と被ってるということで

ドフラミンゴに目覚めたのこさんすっごく困ってるんですが

一部収録曲とスクリーンショットが公開されました!

 
まず楽曲ステージに関してですが

TFFと同じくBMS、FMS、EMSの3種類となっています

今のところ、以下の曲が少なくとも収録されているようです

実際はもっともっと多いかと(*´∀`*)


・DQI:ラダトーム城(お城の中の曲)
・DQII:死を賭して(シドーとの戦闘曲)
・DQIII:おおぞらをとぶ(ラーミア搭乗時の曲)
・DQIV:導かれし者たち(エンディング曲)
・DQV:戦火を交えて(通常戦闘曲)
・DQVI:さすらいのテーマ(フィールド曲)
・DQVII:血路を開け(通常戦闘曲)
・DQVIII:雄叫びをあげて(通常戦闘曲)
・DQIX:酒場のポルカ(リッカの宿屋内の曲)
・DQX:刃の旋律(通常戦闘曲) 



ああもうこれだけでテンションあがってくるwww

脳内再生余裕のわたし勝ち組←


また、TFFとの違いとして、チャレンジモードの存在があります

こちらをクリアしていくと順次曲が増えるそうです


SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-16-5_No-00


で、ここでよく見てくださいみなさん!

ボスモンスターのドロップアイテムで「踊り子のさとり」というのがあります

そう、○○のさとりというのは、転職するときに使えるアイテムなわけですが

このゲーム、メニューに「ダーマ神殿」という項目があるそうなんです!!


SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-18-32_No-00


もしかしてキャラごとに全職転職できるんだろうか・・・

やり込むのにどれだけ時間が必要なんだ・・・・・・(;´Д`)

またコレカも続投の模様です


SnapCrab_NoName_2015-1-30_11-19-37_No-00


レベルアップでステータスアップ、じゅもんやとくぎ習得というのも

TFFと同じですね、TFFやった人はすんなりプレイ入れそうです

 
今回の情報はこんなところですかね

・・・・・・海賊無双、若様のプレイ動画見たんですけどかっこよすぎワロタwwww

TDQは予約してるからいいとして、一体どうすればいいんだ・・・・・・(;´Д`)

悪い秀幸さんとか貴重すぎますから・・・・・・・うおおお(´;ω;`)ブワッ

諭吉が・・・諭吉が足りない・・・・・・







【TDQ】シアトリズム ドラゴンクエスト 攻略 Wiki