コインおじさん


まるはし150


買うものなんてなかった・・・


シュールのラインナップ


俺なりの買うべきもの、強化すべきものをまとめてみました
参考程度にどうぞ


MK.44スタンド・アサイド(タイタン脚)
コインおじさん_02


MK.44スタンド・アサイド
腕力+134/144
  • 持てるヘビーウェポンの弾薬数が増加。
  • ショルダーチャージの効果がより長く持続する。

先週買ったけどステータスが悪かったのでいくらか上げたいと言う人には良いですね
ただタイタンに腕力はいらないと思うので無理して買う必要はないかな
ステータスは低くはないけど初回に持って来た物より劣ります 


触れるべからず(ハンター腕)
コインおじさん_03



触れるべからず
鍛錬+76/82
  • 近接攻撃からダメージを受けると一時的に見えない状態になる。
  • 特殊ウェポンのリロード速度が上がる。
  • 暗黒の従兵を倒すと獲得できるスーパーエネルギーが上昇する。

2回目の売り出し
前回買えなかったと言う人は買っても良いかも
ただステータスは低めです
近接攻撃で透明化する能力は意外と便利です


スターファイア・プロトコル(ウォーロック胴)
コインおじさん_01


スターファイア・プロトコル
知性+134/144
  • フュージョングレネードが1つ増える。
  • 持てるフュージョンライフルの弾薬数が増加。
  • 持てるヘビーウェポンの弾薬数が増加。

さすがに持ってない人はいないんじゃないかと言うぐらい売り出されてますね
フュージョングレネードを普段から使っている人は買って損はないと思います


ドラゴン・ブレス(ロケットランチャー)
コインおじさん_04



ドラゴン・ブレス
  • このランチャーは3発まで弾を装填できる。
  • この武器から発射した弾は爆発時にソーラーフレアを残す。

売り出しは2回目なんだけどクラメンを見てるとドロップ率が高い気がします
俺もなんだかんだで3回ぐらいドロップしたし・・・
エキゾ枠を潰すほどではないけど使い所はあるので持っていて損はないと思います


強化
サンブレーカーズは意外とステータスが高いので強化してもいいかもしれないですね
レイドハードに行くハンターで強化していないなら第三の男のマスクもおすすめです


今週俺が買うもの
実際に今週俺が買う予定のものと強化する予定の物を参考程度に載せておきます

  • なし

俺の優先順位
なし

今週俺が強化したい物
  • なし

何もすることがなかった・・・


今までのラインナップ
【Destiny】今までのナインのエージェントの店売り装備をまとめてみたよ(15/01/30)


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki