SnapCrab_NoName_2015-1-31_9-18-34_No-00

 のこ150

意味深()


ペルソナファンによるペルソナファンのための番組

ペルソナストーカー倶楽部も早いもので第12回を迎えました

既に公開が始まっているのですがみなさんもう視聴されましたか?

今年最初のPSCということで冒頭で書き初めしてるのですが

マフィア梶田さんがすごいことにwwww


また、番組お馴染みの「なるほどなーS.E.E.S」

ゲームでは語られなかった細かいあれこれを公式が答えてくれるという

我々の業界ではなんともご褒美な企画ですが

今回は足立と荒垣先輩のあの秘密についにメスが入ります(゚A゚;)ゴクリ



・・・見てきたけどなんかすごいほっこりした(^q^)



イソッチも可愛いし、まだ見てないって人は是非ぜひ!

・・・・・・ま、マーラ様


ペルソナストーカー倶楽部第12回視聴ページ