SnapCrab_NoName_2015-2-4_3-37-19_No-00

 のこ150

・・・そういえばSNKとスクエニの問題はどうなったんだろうなあ


格闘ゲームの草分けとも言うべきキングオブファイターズ

シリーズ作品は多岐にわたりますが

そのうち、キングオブファイターズ2002UMがSteamで配信決定しました!


正式なタイトルは

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH 

シリーズの中でも98と並ぶ名作です!(*´∀`*)

バランス調整はもちろんのこと、新技や復活技、グラフィックとBGMは

全て一新となんとも豪華な仕様になっています!


2002といえばまだアッシュ編が始まる前の作品なのでいないんですよね

個人的に隠しとかで追加しておいてくれないかなーとか思っちゃいますw


オンラインモードにも対応しているので、国内外の

プレイヤーたちと対戦することもできますし格ゲー好きの方は是非!

今なら先行予約で通常税込み1480円の所、20%OFFの1184円で購入できますよ~


THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH Steam配信ページ




・・・デイズオブメモリーズ、新作作ってくれてもいいのよ・3・