スレッジハンマー_01

まるはし150


警察と犯罪者で若干装備が違うので名称が若干異なります
犯罪者はスレッジハンマー、警察は破砕用ハンマーです


破砕用ハンマー_01

破砕用ハンマー_02


警棒だと扉を破ることはできません


破砕用ハンマー_04


破砕用ハンマーを使うと扉を壊すことができます


破砕用ハンマー_03


その他、オブジェクトもハンマーだと壊せるものもありました

壁とかは壊せないので便利かと言うと微妙なところですね
ハンマーは振りかぶりの動作が入るので警棒より攻撃がゆっくりになります
たぶんその分威力が高そうなのでまだ試してはいないんだけど敵に対して一発でキルできそうではあるよね



チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。