月レイド_銃なし_01


まるはし150



考えることが斜め上過ぎるだろwwwww



Crota's End No Gun Run Part 1



深淵
月レイド_銃なし_02


タイタンのセイント14のヘルムのファイアチームで挑戦したようです


月レイド_銃なし_03


深淵の最大の難関はオーガですね


Crota's End No Gun Run Part 2




月レイド_銃なし_04


ソードベアラーにもパンチ!


月レイド_銃なし_05


オーガにもパンチ!


月レイド_銃なし_06


シュリーカーにもパンチ!



シュリーカーもパンチかよwwwwww



Crota's End No Gun Run Part 3



デスシンガー
月レイド_銃なし_07


ウィザードにもパンチ!


月レイド_銃なし_08


デスシンガーにもパンチ!


クロタ戦
月レイド_銃なし_09


クロタにも・・・




さすがにパンチはしなかったw
グレネードを投げてシールドを削っています


月レイド_銃なし_10

月レイド_銃なし_11


見事クリア!


完全に別ゲーですwwww



【Destiny】男なら拳で語れ!アテオン格闘攻撃だけでぶっ倒す!


アテオン戦も面白かったけど月レイドも面白かったw
やっぱり外国人プレイヤーってゲームを楽しんでるなぁ


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki