IMG_9491


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



さてみなさんにご報告があります。



むっきー、サバゲデビューしました





最近、友達に誘ってもらったりして
たまーにですが、



サバゲーに行くようになりました




さばげぶのアニメ見たり、
SAOに出てくる銃を調べてみたり
Fateの切嗣さんの銃に興味もってみたりと


なんやかんや少しだけ、銃に意識を向けてみたところ



ついにサバゲーデビューを果たしてしまいました





とはいえ、銃のことを全く知らない僕なので、
誘われることがあったら行くって程度ゆえ、
基本的には今は室内フィールドにしか行ったことないですけど。




しかも服から装備から何から何まで
全部友達に借りてますけど(最低




そんなむっきーの今日のご紹介は、



むっきーが借りて使用している銃を一つ。



電動ハンドガン、H&K USP。


たいていの場合はこの銃に100連マガジンをさして使っています。
ハンドガンっていいですよね。




BFとかをまるはしさんに進められてしてみたときとかも、
銃のよさっていうのがいまいちピンとこなかった僕ですが、

実際に銃を持ってみて触ってみると、


「自分はこんなタイプの見た目が好きだ」とか

「こういうタイプの銃が使いやすい」
とか



自分なりのこだわりとか趣味とか、
自分なりの戦い方のスタイルとかができてくるものなんだなーって思いました。




サバゲにいくことは本当にたまにですが、
興味のあったものとか、行ってきたレポとかがあったら
その時またレポチェキします。