4313e9c8-s


そういえばBFって実際の銃とかがいっぱいあるんですっけね

むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



サバゲにたまーに連れてってもらうことがあったので、
ふと僕も、

自分で銃を買ってみようかな?

とか思うことがありました。


せっかくならやっぱり、ヲタとしては
好きなキャラとかが使ってる銃とかがいいですよね。



それで、やっぱり「ゲットするならこれかな」と思った銃が


97a79887

Fate/zeroの衛宮切嗣パパ



やっぱパパの銃が欲しいかなーと思ったり。



とはいえ、切嗣パパは状況に応じていろいろな銃を使い分けるし、
ロケットランチャーとか使ってることもあるんで、
なんとも言えないんですけども。




でもやっぱり切嗣パパの銃を持つのなら、
パパがここぞで決めるときに使う銃。


他の銃はあくまで攻撃用ですが、パパがここぞってときに使う銃だけは
パパの骨を粉末にして作った弾薬を使用して
魔術発動させる、パパのとっておきの魔術攻撃ですね。


それに使われている銃が、やっぱり「切嗣の切り札」ってイメージがあって
一番欲しい気持ちになりました。





そんな、パパの切り札になっているのが


G2Contender

トンプソンコンテンダー





パパは作中でトンプソンコンテンダーを改造して使っている設定だそうで、



なんと、パパモデルのトンプソンコンテンダーも販売されているのだとか

ただこれ、ただのモデルガンらしいんで
撃てないとかききましたがね。

これ使おうとおもったら、
エアガンのトンプソンコンテンダーもさらに購入して
組み合わせたりでもしない限り使えないけどね





20120619143744366

パパがトンプソンコンテンダーを使ってるシーン



少し長いけど、ハンドガンになるのかな?
片手で持てるのはいいですよね。





ただ、このトンプソンコンテンダー、
非常に大きな問題が






トンプソンコンテンダー1

とある楽天ショップさんで売られている
トンプソンコンテンダーのエアガン。


こちらをごらんください





トンプソンコンテンダー2

装弾数 1






使いようがねえよwwwwwwwwwww






ちなみに、弾をつめる際には


d0201953_18411215


まんなかでぺきょっと折るかたちで弾をいれるところが開きます





images

トンプソンコンテンダーを持ってる切嗣パパのフィギュアでも、
トンプソンコンテンダーが半分に割れている状態のものがありますね






で、これはなにか





戦闘中、敵が絶対にあたる目の前にいるときに

ポッケからこれを出して一発だけ撃てとでもいうのか






ドリーム武器すぎんよwwwwwwwwwwww






トンプソンコンテンダー欲しいなーと思ったけど、
あまりの使い道のなさに断念しましたとさ。




また銃についてチェキりたいなと思います。