DRAGON BALL XENOVERSE_20150206231643

 のこ150

コメントで報酬のドロップ条件について書いてほしいと言われたので

ただ個別で細かく条件が違ったりするのでひとまずザックリ


報酬はゼニーと経験値は置いといて

技・衣装・Zソウルのそれぞれの入手の仕方をば


・技→元の技の持ち主を倒すとランダム

・衣装→クエストクリアでランダム



攻略本を買ってないので、細かい条件は私も検証中ですが

大体はこれで入手することができます


で、Zソウルがイマイチ判別つきにくいんですよねー

例えばベジータの修行で入手しなくてはいけない

「全世界で俺が一番強いんだぞーっ!!」のZソウルは

PQ★2の「強襲サイヤ戦隊」でサイバイマンを逃さず倒し、

ベジータのイベントが起きるとランダムで入手できるようですが

特にそういった条件がなく、完全にランダムで入手できるZソウルもあるようです


なので、これの条件調べてほしい!っていうのがありましたら

コメントなどで一言コメントくださるとありがたいですー



ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki