SnapCrab_NoName_2015-2-11_20-55-54_No-00

 のこ150


ダーブラの服が欲しいんですけどでません(´・ω・`) 

多分ダーブラが出現する条件があるのですが分からなくて、、、



というコメント頂いたので検証してみました!

と言っても、同じくゼノバースプレイ中の太郎が教えてくれたんですけどねw


まず、ダーブラの服が報酬として登場するのは

パラレルクエスト★5の第二回天下一武道会タッグマッチです


太郎曰く


太郎さん150

ダーブラの服手に入れたけど手に入れたという表示がなかったから

恐らく乱入してきた悟空らを倒すのが前提かな


とのことです


のこさんはしばらく無理そう・・・・・・

というのも、18号、悟天、チビトラを倒した後に乱入してくる

悟空とゴテンクスだったか、悟飯だったかを倒さなくてはいけないっぽいのですが

ぶっちゃけのこさん弱々なので一回チャレンジしたけど負けました(^q^)


最初の3人倒すので手一杯w


なので、もうしばらくレベル上げして強くなってから

改めて自分で検証したいと思いますw


それまでは太郎の意見を参考にマラソンしてみてくださいw



ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki