DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155817

のこ150

フリーザ編も終わり、今度はセル編に突入!

またまた歴史の改変が起こった模様

パトラッシュ・・・僕もうつかれたよ(´;ω;`)ブワッ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155627


歴史が改変され、セルが凶悪になってます


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155651

DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155717


悟飯ちゃん、あぶなーーーーーーい!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155806


そこへ颯爽と現れる主人公ちゃん!

だんだんお決まりになってきましたね!w


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155817


そういえば師匠としてはビーデルさん出てくるけど、クリア前のストーリーには

一切絡んでこなかったなあ・・・ちょっとさびしい

そして最初のクエスト発生


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207155826


この辺はまだ楽ちん・・・まだね、まだ

サタンを守るため、共闘()してセルの体力を削ります


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207160107


無事にクエストをこなし、サタンがセルに向かって行くもふっとばされ・・・

それでも歴史通りに進む一安心・・・と思いきや!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207160121


あっ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207160135


あっ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207160138


こわいwwwwww

トワの介入により、今度はサタンが凶悪に(´;ω;`)ブワッ

このままではサタンが倒されてしまいます

そこで更にクエスト発生


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207160148


おっと倒す相手が変わりましたw

なんかいきなり舞空術とか使い出したけど、所詮サタンはサタンなのでサクッと倒します


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207161113


更にサタンを倒しますwwww しつこいwww


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207161133


ふう、これで一段落・・・と、思いきや

セル編の難所はここからだったのです・・・・・・・!!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207161533


そう、にっくきセルジュニア!!!!(´;ω;`)ブワッ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207161542


6体とかなめてるのwwwwwwwww

まーそれでも後のブウ編よりは可愛いものなんですが・・・

気弾で遠くから射撃しては逃げて、気力がたまったら魔貫光殺砲撃っての繰り返しでした

つかれた(´;ω;`)ブワッ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150207162121

DRAGON BALL XENOVERSE_20150207162126


更には悟飯ちゃんまで魔の手に!もうやめて!(´;ω;`)ブワッ


それでもなんとかセルを倒し、セル編クリアです

まー次の人造人間編があるのでまだセルの出番はあるんですけどね・・・

セル編をクリアして思ったこと・・・それは


ひたすら根性です(;´Д`)


ひたすら逃げまわり、気力を貯めて、究極必殺技を打つ

そうすればそのうち勝てるってもんです・・・例え味方がやられても諦めるな!

何度でもチャレンジだ!(´;ω;`)ブワッ



ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki