SnapCrab_NoName_2015-2-14_2-45-51_No-00

 のこ150

お馴染みゲームサイト、Steamで新たに新作のギャルゲーが発売されました

その名もTokyo School Life

Steamで配信されているだけあって、主人公はなんと外国人!

製作しているのは日本の会社のようですが、立場が変わるとかなり新鮮ですよねw


日本へ留学することになったアナタは、3人の女の子たちと出会います

お気に召す子はいるかしら? OPムービーがあったので良ければ御覧ください





SnapCrab_NoName_2015-2-14_2-51-48_No-00

SnapCrab_NoName_2015-2-14_2-52-0_No-00

SnapCrab_NoName_2015-2-14_2-52-12_No-00


ふむ、さくらちゃん、かりんちゃん、あおいちゃんですな(`・ω・´)キリッ

桜というヒロインにあまりいい思い出はないな・・・良い意味で

真宮寺さんちの鬼嫁とか、どっかの蟲娘とか・・・(^q^)



Steam内 Tokyo School Life配信ページ