DRAGON BALL XENOVERSE_20150213171115

のこ150


・・・・・・デケエ!!!!!!!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150213171129


横から見ると更にwwwwwwwwww


ってことで、なんとか時の水晶の欠片・・・だっけ?アイテムを集め

タイムパトロール「超サイヤ人編」をクリアし

無事ブロリーとバーダックを出すことに成功しました!!!


・・・・・・・ながかった・・・本当に長かった・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


嬉しかったのでまーた順番が前後してしまいましたが

これにてストーリーモード完全クリアとなります!


二人とも使えるんだぜ!!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150213171346

DRAGON BALL XENOVERSE_20150213171350


・・・あ、そういえば封入特典のDLC使うの忘れてたなあ


バーダックのクエストがね、本当につらかった・・・・・・・

中々に硬い雑魚×15とフリーザ様をバーダックと二人でとか・・・・・・・

バーダック倒れたらクエスト失敗とか・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


5回くらいリトライしてやっとクリアしたんですよう

それに対してブロリーは一発クリアっていうね、なんかね

もうちょっと調整してくれよと思いますが、まあ一応本編クリア後なので不問に処す・3・


ブロリーは出てくるの金髪だけみたいです(´・ω・`)

大人の事情もあるでしょうが、黒髪の時も可愛くて好きなんだけどなあ・・・


まーこれでとにかく本編完全クリアとなりましたので

あとはひたすら技と装備集めかなー


ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki