DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150908




のこ150

またしてもベジータネタで申し訳ないですがw


友好度が最大まで上がりきった師匠を選び続けていると

時々、モンハンの緊急クエストみたいな感じで「○○と手合わせ」という

一覧には出ないクエストがプレイできるようです


後半になればなるほど鬼畜な難易度になるのは以前書きましたが

対抗策となるのが広範囲技くらいなんですよね

なのでベジータが教えてくれる究極技の「ファイナルフラッシュ」連発で凌いでたんですが

威力アップのためベジータを師匠として選び続けていたら出てきました


DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150851

DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150855

DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150859


いいことw


DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150908

DRAGON BALL XENOVERSE_20150213150913


きたねえ花火多すぎないwwwwww

ちなみにこの「へっ!きたねえ花火だ」はこのクエスト限定のZソウルだったりします

効果は敵をK.Oするたび攻撃力アップというそこそこ便利なもの


まだ全員のクエストが確認できたわけではないですが

多分師匠全員に用意されているかと


まーベジータも超サイヤ人2まで相手しないといけないので

ちょっとめんどくさいですが、発生してるのを見かけたらPQ前に受けて損はないですよ!



ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki