DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191249

のこ150

キャー双子きたああああああああああ!!!!!(*´∀`*)


段々難易度が上がるもなんとか人造人間編までこぎつけたのこさん

DBって嫌いなキャラいませんが、17号18号は結構上位にいるのですよう

これが終われば二人をプレイキャラとして使えるようになるので頑張ります(´;ω;`)ブワッ

ではではさっそくー


またまた始まりと終わりの書に異変が起きた模様・・・書かれた歴史を覗いてみると


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191215

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191222

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191226


キャー18号さん美人ーーーーーーーー!!!!(*´∀`*)


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191231

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191238


公式スクショでもあったシーン、うまく撮れました!ほっ、ほmmmmmmm┌(┌^o^)┐

普通に好きですがお腐れ的な意味でも大好きです腐っててすいません


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191243

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191249

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191255


未来トランクスを倒し見下ろす双子、そしてそれを遠くから見つめるセル・・・!

更に戻ってくると、と、トランクスの体に異変が・・・!!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191304

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191310


おぉっ?これはタイムトラベル物によくある・・・?


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191320

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191326


おお、やはり。定番だけど燃えるよね


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191332

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191338

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191344

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191350

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191356

DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191402


おのれトワミラ、わたしの癒しに手をだすとは許すまじ

すぐさま現地へ赴き17号と18号にお仕置きです!( ゚д゚ )クワッ!!


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191426


・・・はあ、美人が二人いや三人いると目が癒やされるなあ


DRAGON BALL XENOVERSE_20150210191436


緊張の一瞬!

中ボスクラスを二人同時相手にしますが、一応こちらも2対2なので

トランクスがもう1人を相手してくれてる間に必殺技を駆使して片方倒してしまいます


人造人間編にはもう1つ「セル登場!?トランクスを救え!」というクエストがあるんですが

ネタバレ防止のため録画禁止でした(´・ω・`)

ここからトワとミラに続く、もう一人の悪役が登場します・・・彼のせいですね・3・

例の「ふっふっふっふっ」とか笑ってたやつです

真打ちが出てきたところで、次回の魔人ブウ編に続きます



ドラゴンボール ゼノバース 攻略 Wiki