【Destiny】遂に月レイドハード ソロクリア者でたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 2015年02月18日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 遂にソロクリア者出たよまじすげーCrota's End Insane Mode: Heroic Solo (lvl 32) 途中までハンターでプレイして最後はウォーロックでクリアしていますやっぱりクロタ戦は最初にヘビーウェポン弾を生み出しておかないと厳しいみたいですねあとやっぱり装備の切替が激しいw途中でギャラルの弾をちゃんと拾いに行っています最後、激怒になりながらもクロタ撃破!遂にソロクリア者でちゃったかーこれからソロハード挑戦する人もたくさんいるんだろうなー健闘を祈ります チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 Wiki知っておきたいFPSの常識 モニター編 タグ :#Destiny#デスティニー#DLC#地下の暗黒#月レイドハード#ソロ#クロタ#クロタの最期#ウォーロック 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (11) 2. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 14:19 デスティニー止めてる人めちゃ増えたよね 3. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 14:51 今やデスティニーは記事を見てるだけになってしまった 4. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 15:04 レイドソロとか心細くて死んじゃいそう 5. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 15:30 この動画クロタからえらいがくがくになるの自分だけ? 6. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 15:50 ユーザーが減ってるのは、ソロ攻略もコンテンツの一部だと勘違いしてる運営の鏡だな 7. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 17:18 ついにできたのか。すごいな 8. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 17:25 今やdestinyフレンドの大部分が別ゲーやってる(自分もその内の一人) 9. 名無しのゲーマーさん 2015年02月18日 21:32 ノーマルはタイタンでもクリアできたけど ハードはどうだろ…レベルが敵より低くなるのと聖杯無しがキツいなぁ 10. 名無しのゲーマーさん 2015年02月19日 00:27 ノーマルは全職ソロ余裕です 11. 名無しのゲーマーさん 2015年02月19日 06:16 デスシンガーソロも地味に凄いよ クロタのシールド削りも見事ですねぇ 12. 名無しのゲーマーさん 2015年02月19日 09:30 ハード行く意味なくなってきた コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (11)
ハードはどうだろ…レベルが敵より低くなるのと聖杯無しがキツいなぁ
クロタのシールド削りも見事ですねぇ
コメントする