オーダー1886_01


まるはし150


発売前から色々話題になっていたThe Order: 1886
グラフィックの部分で最初は話題になってた気がするんだけど、その後クリア時間が早いとか・・・
3時間でクリアできると噂されたり、公式が平均プレイ時間5~8時間と発表したりと最近のゲームとしてはあまりボリューム自体は大きくないようです


オーダー1886_02



ただ、正直言うと



5時間でクリアできるならありがたい



だって今月からゲームラッシュでやりたいゲームたくさんあるからな
実際つまらないゲームで山ほどあるやり込み要素ほど苦痛なものはないから短時間で面白いゲームなら集中できるし、またやろうと言う気にもなるよね

面白かったゲームでもう一回やってみたいと言うゲームがあっても実際のプレイ時間考えるとちょっと・・・ってなるゲームもあるしね


さてどんなゲームなのか楽しみです