site_logo


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



さて、このところブログを書くとき、
サバゲーだのネイルだのと

直接ゲーム攻略にはあまり関係のないブログ

ばかりを書いていた気がしまして。
気がしたっていうよりその通りなんですけど。

まだね、うちはね、FPS系のものが多いんで、
銃はいいですけどね。
ネイルとか誰得なのかもはやわかりませんしね。






むしろその前に、最近ブログ書いてなさすぎて




「誰だこいつ」


と思っている人も少なくない様子





こんなやついたの?ってノリだとおもってる人もいそうなので、
ここで今一度、自己紹介をさせていただこうかと思います。

僕をひらたくわかりやすく自己紹介すると



①まるはしのいとこ
②「ゲーム攻略のまるはし」のおかかえ絵描き


です




サイトでありとあらゆるところで見られる
中途半端なちま絵を書いております

キャプチャ1

みなさんが、なにげなく目にしているコレですね


 



全身絵でご説明させていただくと




まるはしメガネ

まるはしさん






のこちゃん

のこちゃん






むっきー

わし





こんなかんじ。








よし、説明おわり





たまにはゲームのブログも書きたいなーと思っているんですが、
最速で攻略をしているゲームも特になく、

「結構、継続してがっつりやってるんです」


といえるほどのゲームもなかったので、
なにかないかなーとおもって考えてみたところ





ソシャゲなんですが





site_logo

僕 まあまあモンスターストライクやってるなあと




そんなことをふと思い出したので、
攻略情報なんてたいしたものはかけませんが、

プレイヤー的なブログでもお届けできたらなーと思います。




今は結構プレイしてる人も多いですからね。
精鋭の人と比べたら、ぶっちゃけ本当にたいしたことないんですが。




「で、結局お前ナンボほどのもんなわけ?」

というところですが、




とりあえず自分の画面を見たところ





16

ランクは107のようでした。





51

どうでもいいけどBOXは180でした





強いか弱いかって言われると、ぶっちゃけ手持ちはさして強くないですね。
ランク2ケタで超絶フル所持しているひとだって少なくないしなー。


僕はへたっぴなので寄生させていただくのが苦手なんで、
基本はホストもしくはソロしかやらないんですよ。

多分そのせいで、ランクとプレイヤースキルと手持ちは比例してないほうかと。





なんやかんやモンストは毎日してることが多いので、
またプレイ日記なぞ書きたいと思います