24


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


さて、今日はモンストのブログなどを書くにあたって
自分のモンスターBOXなぞ確認してみました






星5(育ってたら星6)のキャラが
全部で何人いるのかなーとあらためて確認してみたよ



15



思ったよりごちゃごちゃしてた




一応がんばって数えてみたけど、
進化及び神化して星6になってるもの、
まだ育ってないもの、合計あわせて

95体いたようです。




内訳は



超絶

ヤマタケ




究極

ポルターガイスト
ミュータントタートルズ
ルイ13世
エールX
ティーガーX
ティーガー
董卓
張角
オリガ
オルガ
イエティ
グレイ
ジャック
ドラキュラ
ヴァニラ
ヴィシャス
ティガレックス
ジンオウガ
天狗
ダ・ヴィンチ
テュポーン
ヒュドラ
オロチマル
ジライヤ
デストロイア
バステト
スルト
クイーンバタフライ
徳川慶喜
一寸法師
桃太郎
ビゼラー
紀伊
エビルインライト
羅刹
ゴースト
リシュリュー
徳川吉宗
アリエス
ネロ
マリーアントワネット
闇村雨
ベヒーモス
メデューサ
コノハナサクヤヒメ
タイタニアドラゴン
キリン
ミケランジェロ
イナリX
クリシュナ
ヴィシュヌ
キングギドラ
モスラ
アスタロト
セルケト
フェンリル
デスアーク
沖田総司
ガッチェス
ダークドラゴン
ファイアードラゴン
ぬらりひょん
エメラルドドラゴン
モルドレッド
バハムート



ガチャ限

アポロ
リン・ツー
ハーメルン
ポルトス
サラマンダー
アーサー
織田信長
コルセア
ヴァルキリー
ゼウス
テキーラ
モンストブライト
シリウス
クー・フーリン
ローレライ
アラジン
上杉謙信
真田幸村
アテナ
ブラフマー
サタン
ラー
ロキ
ヴェルダンディ



その他特殊キャラ

ストライクJr
シェリア
ジャンプキッド
マジカルハスラー珠輝



降臨はいっぱいおったんでフォントちまっこくしてみた




案外ガチャ限多かった件


わりと課金していたのだろうか






こんだけガチャ限が多いのも、
そのわりには超絶がヤマタケしかいないのも、


僕のスキルの無さを物語っておりますね。




確かヤマタケは、寄生みたいなかんじで
ほとんど「とらせてもらった」みたいなかんじだったのを
覚えています。


自力で超絶ゲットですか?


無理無理、イザナミすらもってないのにww





超絶全部持ってる人とか本当羨ましい