SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-44-32_No-00

 のこ150


・・・・・・・・・・・えっ


昨年から初代デジモンアドベンチャーの新作アニメが制作されると

注目を集め、わたしも楽しみにしていたうちの一人

セブンネットから無印BDBOXの一週間前メールが来たので

ちょっと新作の情報収集なんぞしてみたところ衝撃の画像が



SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-49-9_No-00


・・・・・・・・・えっ


SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-49-55_No-00

SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-50-6_No-00

SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-50-18_No-00

SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-50-37_No-00


SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-49-9_No-00


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ







劣化にも程があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰だキャラデザにOK出したやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-44-32_No-00


太一さんはまあギリギリ良しとしよう

丈先輩と光子郎もちっさいからよう分からんけど面影は残っている・・・

女の子たちはまあ成長したらこんなんなりそう

タケリュも・・・う、うん、づぁぁぁぁいすけくうううんと仲良くしてればいいよ


SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-49-9_No-00


これが


SnapCrab_NoName_2015-2-24_2-55-2_No-00


将来これになるか?ならないだろwwwwwwwwwwwwwwwww


ていうか普通にクロスウォーズのキャラデザの人使えばよかったじゃんwwww

なんで劣化してるのなんでDQNになってるのねえなんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近のっぺりしたキャラデザばっかりだよね、流行ってるんだろうけどぶっちゃけ好きくない

老害って言われたらそれまでだけど、正直最近のアニメのキャラデザどれも同じに見えるんだ・・・

それにしてもこれはひどい(´;ω;`)ブワッ せめて色指定くらい合わせてください(^q^)

何、兄弟揃って髪そめたとかそういうことなの?タケリュもモテすぎてDQNになったの??

僕のヤマトを返して・・・・・・・うう、うっうっ・・・・・・・・・・・



あ、無印BDは変わらず楽しみです・3・

別に劇場版のキャラデザでええやんか・・・・・・なして・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ