G2kTgdWS02150223_2a


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!





久しぶりにモンコレがやってまいりました!

今日から始まったみたいですねー!


今回は、新しく神化が追加された




9a435fa61e9c925e3714209d620e35f0

ナナミ



url

ヒカリ


fM5hQuvE20150220_1c

モンタナ




上記の3名がきっちり入っているようです。



お知らせ画面から抜粋。
今回のモンコレのラインナップは

55

00


こんなかんじ。





今日のモンコレ対象キャラは



486

坂本龍馬




images

関羽



deneb1

デネブ



fM5hQuvE20150220_1c

モンタナ




上記の4人が排出率UPとなってます。





あれ?張飛ってこないのかな





モンコレは、モンコレでしか手に入らないモンスターがいるのと
ラック5排出なので、やっぱり狙ってガチャ回すならモンコレですよね。


三国志からは劉備と関羽がリストインしておられます。




役立つ強キャラが欲しい方は今のうちに
ガチャを引いてみては?






僕も引いてみたいと思います

チキンだから単発だけどね