45



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


降臨で滝夜叉がきてたんで、とりにいってまいりました。




45

新降臨がはじまってからこっち、なんだかんだと
仕事の都合とかで時間があわなくて、
いまだ滝夜叉さんに会いにいけてへんかってんよなー。





一応情報とかをチェキしつつ。
重力必須っていうのと、新ギミックの爆発貫通推奨と聞いたので




51

シリウスとサタン、
ほんでおなじみ、魔封じL持ちの火力姫、たまきんに
おでましいただいたPT構成にしてみました。




40

フレ枠から家康さん。








35

そして1ステージ目が終わった時点でこのHPであるwwww

やっべえwwwwしんどいwwwwww

基本、貫通キャラと友情のホーミングとかで離れた距離から撃破して
爆発に巻き込まれないように戦うものっぽいんだけど、


うまいこと配置できなくて爆発くらうくらうwwww
そんで爆発しぬほどいたいwwwww





57

2ステージ目の終わりで満身創痍wwwwww





58

あwwwwwかwwwwwんwwwwwwww




19


でもコンティニューしても僕はめげないぞって言おうとしたら
アルェエエエエエエエエエ





23


からのこれwwwwwwwwwwwwww




41

負けないwwwwwwとりあえず勝つまでやってやるよ糞がwwww






結果、なんとまさかの3コンでしたwwww
メンツが悪いかっていうと、そこまでひどくはないとおも。


というかプレイヤースキルなさすぎてwwwwwwwwwww





いいもんwwwwwとりあえず1泥でもできればwwww






16

くそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






僕の初滝夜叉姫は
3コンのちノードロという、あまりにも恥ずかしいオチで
終わりましたとさwwwww



「ゲーム攻略のまるはし」のメンバーが
全員ゲーム攻略うまいとおもうなよ!(←ダメすぎる





へたくそだってゲームしたいもんね
めげないやで