43




むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



滝夜叉と同じ日の降臨だったので、
ちょっと報告が遅くなりましたが


今更感のある降臨ですけど、うちのBOXでくすぶってる
リンツーさんの素材に必要なのでビゼラー取りに行ってきました


久しぶりすぎてビゼラー何でいくべきなのかあやふや



51

ビゼラーは重力、ワープ、ダメージウォールらしいので
今回はショボい運枠としてかぼちゃ、
お連れにヴェルダンディとヤマタケをチョイス。





23

出たよ一定のストレスwwwwww





僕、イザナミフレが結構多くて
どんなクエ行くときも常にイザフレが2人くらいは表示されてるんすよ。

で、こんなときに限って出てこないっていうね




さすが一定のストレスだわ




14

たまたまチヨちゃんが出てきたんで、
チヨチョイスでGO






52

とりあえず道中は安定していいかんじ



いやあ、初めて使ってみたけど、チヨいいですね。




16

メンツ的にHPもかなり高めだし、これはいいかんじ




11


あっ・・・・

あっあっ






38

ふうふう








50

あっ








新降臨ってわけでもないので、コンテしませんでした