パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_01


まるはし150


【Destiny】パッチ1.1.1のパッチノートが公開 グリモアカードの修正やPvPでヘビーウェポン弾を落とさなくなる


パッチノートにも書いてあったんだけど書き忘れてました

Destiny Update - 02/25/2015

フュージョンライフル
  • 射撃幅が僅かに広がる
  • PvP:戦闘開始時の手持ち弾薬数が減少
ショットガン
  • 非ガーディアンに対してダメージが増加 2x(100%は増加)
  • ハイエンドの射程距離が減少
  • 距離によるダメージ量がすぐに減少する
  • PvP:戦闘開始時の手持ち弾薬数が減少



PvPでフュージョンライフルとショットガンの初期弾薬数が低下するパッチが入ってたんだけど、なんとベックスミソクラストにも影響が出たようです
まぁプライマリーって言ってもフュージョンライフルだからな


【Destiny】パッチ1.1.1の影響でベックスミソクラストの弾薬数も低下している 



パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_02


PvEで弾薬数を確認
ちょっと見にくいけど35/227


パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_03


少なwwwwww


35/35ってwwwwww



ハンドキャノンぐらいの威力があればまだね・・・って感じはするけど、弾をけっこう消費するベックスでこの弾数は使い物にならないな



パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_04


で、デスしてみると・・・


パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_05


弾増えてるwwwww


35/77
この辺の仕組みはよく分からないけどメインウェポンだから一定数以下になってデスすると増える仕様だったりするのかな



パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_06


で、次に弾を拾ってみます


パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_07

パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_08

パッチ111_ベックスミソクラスト_弾薬数_09


 デスしても特別弾が減ったりしたりはしないので最初に弾さえ拾えば問題なさそうかな?
 まぁ初動が遅くなっちゃうけどね


一応、パッチノートにも書いてあって、この影響はBungieも確認しています
今後のアップデートで修正する予定でいるようです



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki