
以前からリークされていたクルーシブルのインフェルノモード
詳細情報だけかと思ったら3月3日に実装されるらしい
【Destiny】インフェルノクラッシュ、インフェルノコントロールは3月4月に実装か?
これがリークされてる画像ですね
これ見た方が詳細が分かりやすいなw
要はトラッカーがなくなってキル以外のポイントがつかなくなったってことですね
キルゲームになっちゃうんでより好みが分かれそうだな

あ、あとインフェルノ実装にあわせてインフェルノに特化したバンジーバウンティをやるみたいです
詳細情報だけかと思ったら3月3日に実装されるらしい
Bungie Weekly Update - 02/26/2015
トラッカー(レーダー)なし簡略化されたスコアリング
- HUDの左上のトラッカーが表示されない
- 素晴らしいアドバイス(づーパーグッドアドバイス):角を曲がるときは注意しろよ!
速くなったオブジェクトの占拠
- できるだけ多くの得点イベントを取り除いた
- キルを取ることを目的とするモードにするため
より少ないヘビーウェポン弾
- トラッカーなしのプレイヤーは弱い、目標と接するとき彼らのポジションを渡す(恐らく拠点制圧が速くなることだと思われる)
- 占拠時間の高速化は、よりフェアな危険と報酬を保つ
- マッチに1セットだけのヘビーウェポン弾クレートが設置されている
- そして、デスしたプレイヤーは紫のレンガを落とさない
- トラッカーなしなのでヘビーウェポン弾を持つとキルすることは非常に簡単である
マップローテーション
- アノマリー
- ファイアベースデルフィ
- トワイライトギャップ
- 朽ち果てた地
- 時の海岸
- ブラインドウォッチ
- アサイラム
- 燃える神殿
- コルドロン
- パンテオン
これがリークされてる画像ですね
これ見た方が詳細が分かりやすいなw
要はトラッカーがなくなってキル以外のポイントがつかなくなったってことですね
キルゲームになっちゃうんでより好みが分かれそうだな

あ、あとインフェルノ実装にあわせてインフェルノに特化したバンジーバウンティをやるみたいです
チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。




コメント
コメント一覧 (10)
バンジーはプレイヤーをうまく教育してるわ
さて透明になるか...
教育できてねぇwwもうかなりの人数いなくなったわ。
コメントする