レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_05

まるはし150


レイドモードは短いステージ(初見で6~10分)のそれぞれの目標を達成していくようなトライアルモードのような感じですね
ステージも短いと言うこともあって時間がない時でもついついプレイしちゃいそうですね


動画は初見と攻略バッジコンプリート時のものです

バイオハザードリベレーションズ2 レイドモード 1 メインミッション01 ノーマル クレア 


バイオハザードリベレーションズ2 メインミッション1-01 ノーマル Lv1 クレア



レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_01


初回レイドモードをやったときはあまりルールを理解してなかったので攻略バッジが取れず、リベンジです


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_02


ミッション1-01のマップはバイオ6の舞台と聞いたんだけどまったく覚えてないな


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_03


プレイヤーは今のところ最初に使ったクレアのレベルを上げようと思ってるのでクレアを使ってます
初期の武器スロットは2つでハンドガンをメイン、サブにマグナムを使ってます
いくつか武器を試したんだけどアサルトは反動がでかいので使いにくくてハンドガンは威力もあるし割りとヘッドショットを狙い安いのでこんな装備になってます


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_04


基本はハンドガンでヘッドショットをして近づいてキック
強い敵に対してはマグナムを使う感じです


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_05


一定数の敵を倒すと鍵を取得し、次のエリアに行けます


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_06


宝箱から新しい武器のレコードを入手できます
メインミッション1-01では3つあるようです
プレイ毎に何度も取得できます


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_10


最後の鍵を手に入れた後も敵が沸くのでジェノサイドバッジを獲得するためには沸いた敵も倒す必要があります


レイドモード_メインミッション1-02ノーマル_11


最後、コインをキックしてクリアです