header_blog


まるはし150


クラメン
インフェルノって4日じゃない?

084
マジで?
どれどれ・・・



https://www.bungie.net/7_Bungie---2015226/ja/News/News?aid=12613
インフェルノコントロール_02


ホントだwwwwwww
あれ?俺3日って読んだんだけどな・・・


https://www.bungie.net/en/News/News?aid=12613
インフェルノコントロール_01


原文には3月3日って書いてあるんだよね
まぁなので記事にした時にはたぶん3日って書いたと思う


で、時差を考慮すると基本的にいつもPSTで書かれているので向こうの更新日が3月3日1時なら日本は3月3日18時
これがいつも日刊とかNFなんかが更新される時間


【Destiny】本日インフェルノモード実装!バンジーバウンティ インフェルノ エディションも開催予定だよ


インフェルノコントロール_03


バンジーバウンティは更新から10時間後の3月3日11時から開始される
日本時間に直すと3月4日4時から開始となる
Xboxだけ先行で導入されるとは考えにくいからいつも通り更新日の深夜2時から3時ぐらいにパッチでも当るんじゃないかなって気はする

日本時間で明日3月4日18時更新になると太平洋標準時間で3月4日1時になるので原文に書かれてる時間から遅れるからね
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki