80年代風ポスター_05


まるはし150


ウィンターラン、クロタの意志、不滅のマインドを80年代風ポスターにしてみたよって言うレスがたってました
これはかなりクオリティー高いですね


[Media]80's posters of Strikes


ウィンターラン
80年代風ポスター_03


あったあったw


見たいか感じがするよね
アルコンプリーストのデザインも相まってすげーかっこいい


不滅のマインド
80年代風ポスター_04


コミックバージョン
80年代風ポスター_02


こうして見るとベックスって古い感じのデザインだよなw
この色あせた感じがね昔のSF小説とかのカバーっぽいよね


クロタの意志
80年代風ポスター_01



ホラーかよwwwww


壁の中に誰かいるみたいなねそんな感じだよね
でも、どれもキャラクターとデザインがマッチしてるよね
 


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki