xbox-one


まるはし150


Xbox One March 2015 Firmware Available Now For All: "Adds Screenshots Feature, Improves Tile Transparency" & More


今月のXbox Oneファームウェアアップデートで以下のようなアップデートがあるようです


スクリーンショット
  • XboxボタンをダブルタップしてYボタンを押すだけで保存される
  • スクリーンショットはXbox Oneコンソールへ移動することができる
  • 音声で指示することもできる
フレンド 知っているかもしれない機能
  • フレンドの知っているかもしれないで探すことができる
実名機能
  • フレンドと実名を共有することができる機能
  • ゲーマータグに紐付ける機能
パーティーチャットの強化
  • マイクステータスがわかりやすいように2つのアイコンが付け加えられた
  • 加えられたアイコンはKinectアイコンとヘッドセットアイコン
タイトルの透明度
  • 背景画像のため透明度のレベルを変更できるように調整された
音声検索のプライバシー設定
  • 共有の場所などで使用中に匿名の音声データを分析するため新たな設定を加えた
スパム報告機能
  • スパムを受け取った時ににXboxに通知するためオプションを加えた

PS4もそうだけど匿名性を持たせる時代は終わったのかな
みんな寂しがり屋なんだな