img


まるはし150


公式ニュースでベータからの変更点の発表がありました
気になったところを赤字にしています

武器調整
  • 870、SPASで即死距離を短く
  • 870の発射間隔を長く
  • 870の縦の反動を大きく0
  • RO933の反動を小さく
  • RO933のダメージを小さく
  • M16A3、M416に縦の反動を追加
  • P90の集弾率を低く
  • UZIの腰だめ精度を高く
  • MAGNUM弾の即死距離を短く
  • MAGNUM弾の対車両ダメージを小さく
クラスバランス
  • G36Cを警察、M416を犯罪者に移動
  • M/45を警察、UMPを犯罪者に移動
ゲームシステム調整
  • ランクの進行を50%遅く
  • ゲーム内現金でのバトルパックの値段を高く
  • 武器ライセンスの必要キル数を1250キルにアップ
  • ゴールドの迷彩の必要キル数を1000キルにアップ
ハッカー調整
  • ハッカーモードのGPSスポッティングとジャミングの範囲を狭く
  • ハッカーモードのオーバークロックのクールダウンを短く
※870、SPASはショットガン、RO933はカービン

ショットガン、マグナム弾は強すぎると言われていたので修正されたようですね
どのぐらい弱体化されたのかは実際にプレイしてみないとなんとも言えないところですね
ランクの進行度を50%遅くしたようです
俺もそんなに長時間プレイしたわけではないけど割りとすぐにランクは上がった印象ですね
早く色々な要素をアンロック出来るのは良いことなんだけどな


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。