デジタルデラックス版_01


まるはし150


【Battlefield Hardline】デジタルデラックス版、プレミアム版バトルパック開封式『CAR-556』『ACWR』『L85A2』『ロードアウト5』 



プレミアム、デジタルデラックス版を買おうか悩んでる人に最後の一押し
内容は以下のようになります

プレミアム
  • マスク – 新しいプレイヤー用マスクで、プレイ中にそのマスクのテーマに合ったスペシャルボーナスの恩恵を受けることができます。
  • ガンベンチ – 武器を実際に見ながらカスタマイズしたり、武器ごとのキルを確認したりできます。
  • 競技プレイ – 「バトルフィールド ハードライン プレミアム」メンバーのみがアクセスできるトーナメントやランキングで競技プレイを楽しめます。
  • レジェンダリーへの挑戦 – プレイの評価システムに、さらなるやり込み要素を追加します。
  • 全ての拡張パックに2週間早くアクセス
  • ゴールドバトルパック12個
  • 武器迷彩、弾薬スキン、「バトルフィールド ハードライン プレミアム」限定のゲームアイテムなど各種の追加カスタマイズオプション
  • XP2倍、追加ミッションなどの「バトルフィールド ハードライン プレミアム」限定イベント
バトルフィールドハードライン デジタルデラックス
  • ユーティリティ バトルパック:バランス型の高性能アサルトライフル、各種武器対応の専用迷彩ペイント、XPブーストにアクセス可能。
  • プレシジョン バトルパック:ゲーム中トップレベルの高精度アサルトライフル、各種武器対応の専用迷彩ペイント、XPブーストにアクセス可能。
  • サプレッション バトルパック:ゲーム中最大の弾倉サイズを持つアサルトライフル、全武器対応の専用迷彩ペイント、XPブーストにアクセス可能。
  • ゲーム発売初日から10個のゴールド バトルパックを入手可能。


デジタルデラックス版_02


プレミアムのバトルパックからは特別なものとしてロードアウトのスロット5が出ます
一番下に追加されるので若干使いにくいけどゲームモードでかなり装備が変わると思うので最初からロードアウトを2つセットしておけるのは便利です



そしてデジタルデラックス版のバトルパックには警察、泥棒のオペレーターで使えるアサルトライフルx1とカービンx2が入っています


CAR-556
デジタルデラックス版_04

ACWR
デジタルデラックス版_05

L85A2
デジタルデラックス版_06


まぁ俺メカニックだから最初いらねって思ったけどね



デジタルデラックス版_00


ただまとめて買うとPC版でこのぐらいします

まぁプレミアムはまだDLC来ないし配信日が決定してからでも良いかなとは思う
サーバーキューの優先券が入ってるんでBFはプレミアムの人多いしプレミアム入ってないとマッチングの待ちが長くなるかもしれないけどね


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。