最終章_06


まるはし150



ついに待ちに待った最終章『変身』
なかなかやり応えがあって久しぶりにかなり満足度の高いゲームでした


海外の評価でEP3までがなまじできがよかったので最終章のクレア編が腑に落ちないと言う意見も合ったらしいけど、個人的には充分満足なできだったかな



最終章_04


一応グッドエンディングの他にバッドエンディングもあるらしい
普通にプレイしててグッドエンディングだったんで何かしら意図的にバッドエンディングになるようにしないと取れないかもしれないね


クレア・モイラ編
最終章_03

チャレンジメダル
最終章_01


バリー・ナタリア編
最終章_05

チャレンジメダル
最終章_02


『バイオハザードリベレーションズ2』EP4『変身』クレア編#1 


『バイオハザードリベレーションズ2』EP4『変身』バリー編#1 




先行予約で買ったので3500円
通しでメインエピソード1周プレイで16時間ぐらい
もちろん早い人なら4~5時間ぐらいでクリア出来るんだろうけど、エピソードだけでもやり込み要素もかなりあるし、さらにエクストラエピソードもあります

その他にレイドモードもあるし相当遊べるゲームなんじゃないかなと
残念ながらオンラインCO-OPは3月31日とパッケージ版発売後に実装となってしまうんだけどかなりおすすめの1本だと思います



あとエンディング的に続編バイオハザードリベレーションズ3に続きそうな感じだったな