メタルギアシリーズ_最新作_02


まるはし150


『METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN』に関するお知らせ
メタルギアシリーズ_最新作_01


また、KONAMIは『MGSV:TPP』の後も『メタルギア』シリーズの制作、提供を続けてまいります。今後も引き続き『メタルギア』シリーズをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
尚、KONAMIは新たな『メタルギア』シリーズの制作に着手することを決議しました


まだ詳細は発表されていませんが新たなメタルギアシリーズを製作していくと発表がありました


発売日がリークされた「メタルギア ソリッド5 ファントムペイン」メタルギアソリッドシリーズ最後の作品となる?


たぶん以前インタビューで小島監督が『メタルギアソリッド5:ファントムペイン』が最後の作品になると言っていたのでそのための発表でもあったんじゃないかなと思います