Twitch


まるはし150


俺「さて、ブラッドボーンでも配信するかな」

カチカチ

俺「パスワード再設定めんどくせーなー」

カチカチ

--------------------------数時間後--------------------------


俺(あ、ニュースになってる)




何も考えてなかったわwwwwwww



さすがにゲーム系情報記事を書いてる人間としてあかんだろw


Important Notice About Your Twitch Account


公式によると無許可のアクセスがあったかもしれないとのこと
アカウント保護のため強制的にパスワード再設定の対応を取ったようです


なので、Twitchにログインする際には再度パスワードの設定が必要になります
依然と同じパスワードや他のウェブサービスと同じパスワードは危険なのでこの際もし同じパスワードを設定している人は変えてみると良いですね