透けるコンテナ_01

マルハシ150


どこにいるかわかったかな?


透けるコンテナ_02


まぁ静止画だとわかりにくいんだけどね


BFH built-in wallhack?
 

透けるコンテナ_03

透けるコンテナ_04


動画ではスローモーションでコンテナに隠れる敵がくっきりと映っているところが確認できます
普通の速度だったらなかなか気がつきにくいかもしれないけど動画のようにスナイパーが見たらはっきり見えちゃうのかもしれない
これはたまたまなのかそれともバグ的なものなのか確認したいですね


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。