女王の怒り


まるはし150



白熱した金星レイド ガラスの間
金星レイド


初めての大きなイベントと言うことですごい盛り上がっていましたね


アテオン落とし



今ではパッチがあたったので簡単に落とすことができなくなりましたが、アテオン落としが発見されてアテオン戦は落としが主流になっていた時期がありました


地球穴



Bungie曰く効率は悪かったらしいけど当時は地球穴のエングラム稼ぎをしているプレイヤーが多かった
今よりエングラムのドロップ率も高くエキゾチックエングラムも出たらしいですね
俺は出したことないけど


猛威を振るったベックスミソクラスト



今でも充分強いと思うけどパッチがあたる前のベックスミソクラストは強すぎた
ガラスの間ハードでしか出ないと言うこともあって持っているプレイヤーも少なくすぐに修正された


一度しか行われなかった女王の怒りイベント



幻のPvEイベント
この当時は月1ぐらいでやるのかなと思ってた
ちなみに女王の怒りイベントで入手できる装備は最初の2~3日ぐらいは当時貴重だった『アセンダントのかけら』『アセンダントのエネルギー』になった
さすがにすぐに修正されたけど・・・


これ以外にも色々な出来事はあったけど大きなところでこんなところかな


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki