
海外で話題になっていたDestinyのイースターエッグ『地球穴』
地球穴はDestinyのサービス開始当初の稼ぎ場と知られ延々と沸き続けるハイヴ(ゾンビのような種族)を倒してレジェンダリー、レアと言った武器や装備と引き換えられるエングラム稼ぎの場所と知られていました
そんなDestinyの稼ぎ場『地球穴』らしき場所を再現した場所があると言うことで行ってみました
【ダイイングライト】Destinyの地球穴(スラム)

場所はスラムの右上の方

川を左に行きます

この奥に川があるので潜って穴へと行きます

「伝説」を築き上げることが君の「宿命」だ。・・・ついでに戦利品の獲得も
Your destiny is to build your legend(and get loot).
「宿命」と書かれているけど原文だと「Destiny」と書かれています

ゾンビが沸いてくるのもDestinyっぽいですね

Destiny関係ないけどゾンビのフィギュアがありました

もう十分だろう!現在はパッチ1.0.2が有効だ。他のクエストをプレイしよう
たぶんDestinyユーザーならニヤっとなるセリフ
どうやらパッチで塞がれたところまで再現しているようです



コメント
コメント一覧 (4)
開発がバンジーとか?
和訳だからわからなかったのか
レジェンダリーでディスティニーでアイテム掘りだったのね
探せばマリオだってあるしなぁ。
縦穴がレイドっぽい気がしないでも無い。
コメントする