41



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


主人公のユウくんの苗字はゼネオルシアというそうな。


ゼネオルシアってめっちゃいいにくいけど
一応騎士の名門の家系らしいわね



41

おうちマップも広そうでお金持ってそうなかんじやねこれ




ところで3DSはVitaやスマホみたいにSSがとれないんで、
ゲームすすめながら写メをとってみておるのやけれど

僕の携帯の性能が悪すぎてちょっとうすぼんやりしてるかも?
ちゃんとみえてる?いけてるかな?



雨にぬれてもこわれない携帯がほしくて
androidのGショック携帯にしたのはいいけど、
さすが耐久、耐水に特化しまくってるだけあって
性能はお察しなところも愛しいやんね



またすすめるわねー