06


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



今回、FFみたいに全く違う内容のタイトルになるのか
続編になるのかで発表の頃騒がれてたんやけど
結果的には、続編になる形で出来上がったっぽい。


アニエス以外にもキャラ出てくるんかなー?


今は、体験版にも出てきた
ジャンとニコライさんっていう二人のキャラと旅にでたっぽい。



06


もうG01さんのおかげで
ニコライさんのセリフ何書いてあるんか読まれへんwwwww


若干うっすらと映る僕の携帯のカメラレンズも
なんやったらうすぼんやりしすぎて
風景に同化してる始末やがなwwww







次からは機種変前のあいぽんで写真とろうと
心にきめた僕です






ところで、こないだまるはしさんから

盛大にブレイブリーセカンドのネタバレ見せられて
ちょっとシケました



どうやらネタバレ部分まではすぐ進むっぽいんで
まあよしとするか。


ニコライさんの髪の毛のぴょんってところ
どないなってんねんやろな






まあ、プレイ日記なんで

僕は惜しまずここでネタバレするけどね!(最低