10


むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!



10


30

ジャン「何書いてんのお前」





すごいなこの日記帳のつけかたwwww

「言うならばデス・トロル」やあらへんわwwwww



日記帳なかんじで今までのあらすじを
ステータス画面とかで見れるっていうシステムは
RPGでもよくあるけどね。


主人公の文才が光りすぎてwwwww



ブレイブリーデフォルト自体にも
「Dの手帳」で手記があったけど、

今回のブレイブリーセカンドには
「Uの手帳」っていうのが出てきました。



Uの手帳っていうのがなんなのかまだ全然わからへんし、
今はモンスター図鑑とかが表示されてるだけで
謎だらけやけど。


ブレイブリーの時のDの手帳は
アナゼル・ディー(D)の手記やったわけやけど、

今回はどうなんかな?



U(ユー)やし、想像通り、

ユウ(U)・ゼネオルシアの手帳ってことなんだろうか??



ユウもリングアベルみたいに別の並行次元と
関連性のあるキャラやったりするんかなー




浪川のヘタレボーイっぽい声もあいまって
可愛らしいかんじのキャラが結構好きよ、ユウくん。


アニエス様救出、頑張って欲しいですね。