2015-04-28_18h51_09


まるはし150



PC版パッチノート
http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/forum/threadview/2955064791963147159/

PS4版パッチノート
http://battlelog.battlefield.com/bfh/ja/forum/threadview/2979150494168723934/


だいたいこんな内容です
【BFH】武器バランス調整を含むパッチノート(3/31/2015)を公開

BFHL PATCH #1 - Patch Notes 3/31/2015
BUG FIXES:
  • レスキューでのサーバークラッシュの問題を修正
  • マップリストの文字制限を150に増加
  • ブラッドマネーで制限時間を0にした場合、瞬時にラウンドが終了する問題を時間制限を無効にした
  • レンタルサーバーでクラッシュする複数の問題に対応した
  • コンクエストで制限時間を800以上にした場合フリーズする問題を修正した
  • 分隊長が切断された後、新しい分隊長がキック、解散できない問題を修正した
  • 体験版でランク10に到達したワッペンを追加した
  • レボリューションでいくつかの状況において拠点Bにテレポートしてキルされる問題を修正
  • UIにて「.cgf」ファイルが禁止される場合クラッシュする問題を解決した
  • ブラッドマネーにおいて床/屋根を通して現金にアクセスできた問題を修正した
  • XB1においてフレンドの招待/ジョインでクイックマッチができない問題を修正した
  • UZI武器ライセンススコアを$50,000に修正した
  • X360においてレスキューでフレンドを招待できない問題を修正した
  • カスタマイズ画面で稀に起こるクラッシュを修正した
  • 全てのプラットフォームにて低頻度で起こるクラッシュを修正した
GAMEPLAY CHANGES:
  • コンクエストのチケットを増加(CQL999、CQS600)
  • 近距離での弾丸衝撃による怯み:照準点は近くの環境による衝撃で移動することはなくなった
  • RPGの爆発範囲は縮小され、車の後部からの弾薬は1つに減少した
  • TDMのリスポーンは調整された
  • レスキュー/クロスヘアはスタートボタン、ESCでスタート時間をスキップできるようになった
  • カウチの装甲と修理量は非常に小さくなるように調整し、出現するのは一度限りとした
  • サポートされていないサーバーにクイックマッチされなくなった
  • K10:最大ダメージを33、最小ダメージを8へ減少
  • Saiga、PTR:警察チームと同等のDMRに近づけるため反動を低減
  • HCAR、HK51:SCAR-H、SA-58(警察バトルライフル)に近づけるため反動を低減
  • .410 Jury:効果的になるように1発当たりのダメージを増加
  • FMG9、M/45:ダメージを25に調整し、減衰開始距離を伸ばす(M/45は現在Dm34)
  • バトルライフル:最小ダメージを25に調整
  • AKM:最小ダメージを24に減少


武器詳細
  • K10(警察SMG)
  • SSAIGA .308(犯罪者DMR)
  • PTR-91(犯罪者DMR)
  • HCAR(警察バトルライフル)
  • HK51(犯罪者バトルライフル)
  • SCAR-H(警察バトルライフル)
  • SA-58 OSW(犯罪者バトルライフル)
  • .410 Jury(メカニックサブウェポン)
  • FMG9(警察SMG)Dm21→25
  • M/45(警察SMG) Dm34→25
  • AKM(犯罪者アサルトライフル)

早くレン鯖借りなくてわwwww


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。