56



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


なんかブレイブリーセカンドでは
新しいシステムがあるみたいやね

56


フォーザシークウェルでは試験的に採用されてたみたいなんで、
プレイした人はしってはるんかな?

僕はフォーザシークウェルやってへんからピンときてへんけども



ターン前借りのブレイブリー、ターン貯金のデフォルト以外に
ターン無視で行動ができるのがブレイブリーセカンドか。




39

ブレイブリーセカンドを使うにはSPを使うのね



8時間で1たまるってことは、
1日最大3回しか使えない奥の手のようだ




57

SPドリンクとな・・・・??






06

で、でたーーーーwwwww

課金奴ーーーwwwwwwwwww




ま、世の中に出回ってるソシャゲとかと比べたら
こんなの可愛いものだと思うけどね。

モンストに月1万以上課金してる僕からしたら
ゲームつくりこまれてるぶん、コンシューマかって
そのくらいプラスあってもええんちゃうのって思ったり



まあ、そないに買ってまで使いたいかっていうと、
使わへんそうやけども