trials_link


まるはし150


Bungie Weekly Update - 04/30/2015



クルーシブルの変更点
  • 現在アイアンバナーで影響を及ぼしているスポーンのロックしている問題は修正される
  • レジェンダリーアイテムは全てのクルーシブルの報酬テーブルに加えられる
  • クルーシブルにおいて毎日初めてのマッチで報酬パッケージが貰える
  • 評判と紋章はクルーシブルのマッチ後2倍になる
  • アイアンバナーのランク3、ランク5の報酬としてエーテルライトを獲得できるチャンスがある
  • 「地下の暗黒」のマップは標準的なプレイリストに加えられる

気になるのが、

レジェンダリーアイテムは全てのクルーシブルの報酬テーブルに加えられる
今までレジェンダリーアイテムが出なかった報酬テーブルがあってそれにレジェンダリーが加えられるってことかな?


クルーシブルにおいて毎日初めてのマッチで報酬パッケージが貰える
デイリーで左側にクルーシブルイベントがあるんだけど、それの初戦で報酬としてパッケージが貰えるってことですね


捕捉すると、

評判と紋章はクルーシブルのマッチ後2倍になる
たぶんクルーシブルで獲得できる評判の量が2倍になるってことだと思われます


アイアンバナーのランク3、ランク5の報酬としてエーテルライトを獲得できるチャンスがある
エーテルライトはHoW後、装備を限界突破するために必要なアイテムです


「地下の暗黒」のマップは標準的なプレイリストに加えられる
地下の暗黒で追加されたマップがDLC購入してなくてもできるよってことですね


ちょっと海外サイトなんかも調べて詳細が分かればまたまとめたいと思います


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki